デブエットブログとは

このエントリーをはてなブックマークに追加   

デブエットのブログの代わりに

(がりがりはてな)

 

デブエットのブログを探しているならば、骨折り損になってしまうかもしれません。
正しいデブエットのブログを探しても探しても見つからないのは、
あなたの欲しい情報が無いからかもしれません。

 

デブエットはテレビ主催で行っても難しく、大事な点が抜けている事がありました。

 

 

「あなたの探しているデブエットのブログはない」

 

その変わり、当サイトがブログの代わりになるように、情報を補完していきます。
この記事では、ガリガリの体型が太ってかっこ良くなるまでを
イメージできるように進めていきます。

 

あなたがする事

 

 

デブエットって食べれば良いだけなんですか?

 

それならばヲタさんにわざわざ教わる事無く、
ぼくひとりでもすぐ太れる気がするんですけど・・・


 

それが分かっていても今まで出来なかったでしょ。
それにただ食べると云っても、Nさんはきっと、
栄養バランスや食べる量がまだ分からないんです。

 

だから、デブエットの日記とか、ブログを探していたのではないですか?


 

確かにそうですね。

 

正直、「今日の献立はこれとこれ、明日はこれ」って全てが書いてあったら
それと同じ事をして太れると思うんです。

 

(ご飯、うどん;朝食はこれ!)

朝食はこれ!

 

 

大まかには間違っていないけれど、そのブログの内容が間違っていたら?
知識を持っていない人が無理矢理太ろうとするデブエットは
大事な点が抜けている事がよくあるんです。

 

それに、食べる時間まで全く同じにする事はできないでしょ。


 

えっ!!じゃあ、どうすれば良いんですか?


 

このサイトはデブエットの総合サイト。
そんなNさんみたいな悩みに全て答えるためにあるんです。

 

いい加減な情報はありません。
健康的に太るためのイメージを明確に持てるようにしていきます。

 

太るまでのイメージ

 

今までヲタさんに何度も教わっているでしょ。
それなのに思ったほど、太ってこないんです。

 

痩せる事は無くなっているからまあ、いいんですが・・・。


 

ちょっと云いにくいのですが、何度言っても治らない事がNさんにはあるんですね。
僕の言い方もよくなくて、うまく伝わっていないのだと思います。

 

この感覚を伝えるのって難しいんですよね。


 

分かっていてもすべてを実行するのは難しいと感じてきています。

 

だから、分からない感覚だとスルーしてしまう事はあるかもしれません。


 

Nさんはまだその段階を超えていないのだと思います。

 

食事のバランスの改善が出来て、感覚が掴めてくれば、
次のステップも、その次のステップも進みやすくなります。

 

もうちょっとなんです。

 

(がりがり納得)

 

 

太り方も加速する、ってことですか?

 

なんだか安心してきました。


 

僕は太るには順序があると思っています。
そうしないと好きな手段だけをとってしまって本質を変えられないんです。

 

デブエットが続かないし、リバウンドをするのはそのせいです。
Nさんはここさえ乗り越えられればリバウンドをする事無く太れますよ。


 

本当ですか!?頑張ります。

 

でも一応、次のステップって何をするのか、教えてもらっても良いですか?
ゴールまで見ておきたいんです。


 

はい、正しい食事メニューが分かってくるようになったら、
それを抜かないように定着をさせます。Nさんは今、この段階ですね。

 

次は炭水化物を食べる食事を増やしていきます。
ここからがどんどん太り始める時です。

 

さらにプロテイン、毎食の間にプロテインとバナナを1本、
食べるようにしていくとマッチョになる土台が出来るんです。

 

まあこれは、筋トレをする前提になりますが。


(プロテイン)

 

 

なるほど。

 

とりあえず、プロテインからはじめてみましょうか。


 

ほら!!!
Nさんはいまその段階じゃないのにやろうとする!!

 

こういった事がガリガリが治らない原因の一つなんです。
プロテインを飲み始めると、食事がおろそかになってしまいます。

 

体重が落ちてきて、どうして良いか分からなくなってデブエットを辞めちゃうんです。


 

そうならないように頑張っ・・・。


 

頑張ってきた結果が今のガリガリ体型じゃないんですか?

 

改善しようとおもう気持ちはいい事なのでやる気があったら、
食事添削で納得のできるものを提出してください。

 

出来ると分かれば、筋トレのやり方までアドバイスしますよ。

 

食事添削でイメージを確実に!

まとめ

 

デブエットのブログがあったとしても満足な内容が書かれているとは限りません。
その理由は何人も食事添削をしてきた、ヲタメガネだから分かります。

 

 

ガリガリの人の食事を見ていると個別に言わないと気付かない事が凄くおおいんです。

 

そしてほぼ全員が食べたつもりになって次のステップだけを教わろうとしてきます。
そうじゃないんですね。

 

あなたの食事内容を修正する事ではじめて実感が湧いてきます。
人のブログ、ではなく、あなたの食事、出ないとダメなんです。

 

当サイトでは1人1回限定で食事添削を行っています。
興味のある方は是非どうぞ。

健康的に早く太る秘密はサプリだけ

まるでCMのように急にかっこよく太ることができている人は口には出していませんが、サプリメントを使っているのではないでしょうか?

食べたものを効率よく体に吸収するには必要な栄養素とバランスがあってそれを実現しているからです。


自分の体質を気にしている方はサプリメントの併用も考えてみてください。


「えっ!?たったこれだけのことで?」

今から1ヵ月後、あなたはこのように言っているかも知れません。それほど、吸収力って重要なんですね。

そのかわり食事の改善も平行していないとダメですよ。
このサプリはあなたの努力を120%にするためのサプリだからです。

努力が0だったら0のまま。それじゃあ、もったいないですよね。

でも食事の改善を始めて、一緒にサプリを摂ったら・・・
もしかしたら、凄いことになるかも知れません。

>> 男性はこちら <<

 

ドクター・フトレマックス

>> 女性はこちら <<

 

ファティーボ


詳細のページで吸収力について学んでみてください。
少なくとも無駄な努力にならないことは分かると思いますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加